Omiaiで指標となるいいねの数。同性の人気会員はどのくらいのいいねをもらってるのかとか、人気会員と呼ばれるには何いいねくらい必要なのかを解説します。

button_001

Omiaiでいいねの平均数はどのくらい?

登録してからの日数やプロフィールの魅力によって変わりますが、20~50くらいが男性のいいね数平均では無いでしょうか?女性からいいねをされる事よりも男性が女性にいいねを押すことの方が圧倒的に多いので、女性の場合は50~80いいねくらいが平均に思えます。

なおお相手のプロフィールにあしあとを残しまくると、一定の確率でいいねがもらえます。また無料会員のまま放置しておいても地道にいいねは溜まりますので、頑張ればいくらでもいいね数は増やせます。僕はあしあと作戦で600近いいいねを獲得するまでに至りましたからね…(笑)

Omiai人気会員の基準って何いいねくらいから?

男女問わず、100いいねを超えたらかなりの人気会員だと言えるでしょう。300超えの超人気会員も少なくありませんし、まれに4桁の怪物を目にすることがあります。正直な話、100いいねくらいだと当たり外れはあるかなと。露骨に言えば、なんでこんなブスが100いいねももらってるんだよと思うこともあります。

ただし300越えてればまず間違いありません。誰が見ても美女だ、可愛いと思うような女性ばかりになりますので、みんなの意見は案外正しいなと思う次第。男性のいいね数は確認できないので何とも言えませんが、女性よりもいいねを押されにくいことを考えて、100を越えたら自信を持って良いと思いますよ。

まとめ:平均とか基準よりも勢いが大切なOmiai

Omiaiにおいて一つのステータスとなるいいね数。しかし、あくまでただの指標でしかありません。登録したばかりのいいねがあまりついていない美女ならライバルが少ないうちにマッチング出来るかも知れませんし、何度も目にする高嶺の花に思い切ってアタックしたらOKしてもらえる可能性も意外とあるのです。

いいね数にこだわって尻込みしてしまうことが一番もったいないので、積極的なアプローチと勢いを大切にしましょう。良くも悪くも真面目な女性が多いOmiai。強引過ぎるアプローチは問題だと思いますが、積極的に仕掛けたほうが良い結果に繋がると思いますよ。

button_001